リサイクルショップバージョンアップ!!

一月、Bスタッフがとても頑張っていた食品系の軽作業。
出荷数も増えたなぁと思っていた矢先、コロナの影響で仕事がストップ😲

ということで、かねてから少しづつ作っていたリサイクルショップを
Bスタッフと支援スタッフのみんなでグットバージョンアップしました!!

ディスプレイも、ダンボールにぶち込んでいたのを
平積みにしてショップっぽくしました

そのおかげか、さっそくお客さんも来てくださり大賑わい😄(それは言い過ぎ)

明日からはまた通常の作業に戻るので
ひとときの気分転換にもなりました。

そして今日は社会福祉法人みすず福祉会の運営する、しらかばの郷のスタッフの方が見学に来てくださいました。

そして、いろいろなお話をお伺いしました。

5年前にB事業所を立ち上げられた先輩事業所で、法人ができたのは平成16年とのこと、、

まだまだ始まったばかりのリベラルワークスですが、しらかばの郷のように、地域に根ざした事業所として長くやっていきたいと思いました。

目次