チームだから頑張れる

こんにちは、リベラルワークス の廣瀬です。

最近、関係機関や働きたい方が見学に来ていただく機会が多くなりました。
そこで『楽しそうですね』と言ってもらえることがしばしばあります。

働いているスタッフのみんなも、『楽しい』と感じてくれていると嬉しいなと思います。

正直、仕事に追われたり、難しい課題にぶつかったりすることもあるリベラルワークスの仕事,,, 大変すぎかな?と心配になることもあります。

でも、スタッフのみんなが投げ出さず頑張ってくれています。
なかには、『私たちは働きに来てる、だから頑張るわ』と声に出してくれる方もいます。
最高にかっこいいと思います。
自分も頑張ろうと思えます。

そんなみんなの為にも、より良い環境で、より楽しく、より良い仕事ができるようにしていきたいです^ ^

明日も頑張ろう!!

※リベラルワークスでは、A型利用者・B型利用者・支援スタッフをスタッフと呼んでおり、文章内でも同じように表記しています。

目次