外に飛び出して

こんにちは!閲覧感謝申し上げます!

もう10月前半が終盤に差し掛かっていますが毎日暑い日が続きますね…。

10月中ごろには涼しくなって日中で25℃程にはなるという、世間の予想…(;’∀’)

ほんとかな…まあ!期待して待っていましょう(*’▽’)

皆さんもお体ご自愛下さい!

さて、今回もお仕事についてです。

事業所では、外部のお仕事依頼も承っておりまして

その中で清掃へ行かせて頂いております!

清掃と言っても色々ありますが、現在マンション、ハイツ等の

共有部の清掃を週2回承っております。

請負させて頂き早、数か月、清掃に行ける方も増え

わたしが今日も清掃行くわ!な~んて元気な声もたくさんです!

みんな協力!そう、助け合って成り立っています!

これからも、助け合い、感謝、ともに前へ進んで行きましょう!

見学、相談承ります。お気軽にご連絡下さい!

#就労継続支援#清掃#お仕事#感謝#見学#お気軽にご連絡ください

目次