実習生のみなさま  episode1

こんにちは!閲覧感謝申し上げます!

さて、先週約1週間にわたり、実習生のみなさまにお越しいただきました!

みなさま、大変お疲れ様でした!

リベラルスタッフ一同、とても良い経験をさせて頂き、誠に感謝申し上げます!

みなさま、実習はいかがでしたでしょうか?(*’▽’)

中には、難しいような~簡単にこなせそうな~作業色々あったかと思いますが

とても、素早くこなされていてスタッフ一同感動しました!

若い力、柔軟な吸収力とても素晴らしい!そんな感動の日々でした!

1日、4.5時間ではありましたが事業所での仕事を知ってもらえて、とても良かったです!

みなさまが携わった物たちは、今から世に送り出される色んな物です!

食物、機械部品、袋、リサイクル商品などなど・・・

また、どこかでみなさまの身の回りや目に飛び込んでくるのではないでしょうか!?(^^♪

その時は是非、触ってあげたり、見てあげてくださいね!

そして、今後も、どこかへ実習へ行くかもしれません。

その時は、自分はリベラルでいろんな仕事をやり遂げたぞ!

と自信をもって行ってくださいね!!

きっともっと多くのことを身に着け、学べるとおもいます!!

ファイト!!(^^)!

目次