人が変わる

こんにちは、リベラルワークスの廣瀬です。

昔書いていたブログとか、使わなくなったSNSアカウント

10年前ぐらいのもので、自分でも作ったことを忘れているようなものを見つけると

思っていたより、自分が変化していることに気がつきますね。

その時の悩みや、夢や、環境なんかがまるっきり今と違うこともあります。

毎日、少しづつ変わっているから気が付かないけど

10年ぐらいで、ほぼ別人になっている感じです。

だから、この先10年後もまた別人になることができます。

どんな人になりたいかは『日々の小さな変化をどう選択していくか』で決まります。

今悩んでいることに囚われず、10年後の自分に向けて今日も歩んでいきたいところです。

※10年前の廣瀬

目次