自動車運転免許

こんにちは!スタッフのmiraiです。
本日も閲覧ありがとうございます!

前回はメモのお話をしましたが、今回は自動車免許のおはなしです(; ・`д・´)

私、実は自動車は愚かバイクの免許も持ってないんです(笑)

お出かけするときには母に車を出してもらえるし、通勤には電車を利用していますので日常生活に困ることはないんです!!

大型バイクの免許を取って、大きいバイクに乗りたい!と思っていた時期が私にもありましたが、、、なんと身長144cmの私。
大型バイクだなんて夢のまた夢…(´・ω・`)
泣く泣く免許取得を諦めたんです(´・ω・`)

なのに今日、廣瀬さんに「miraiさん、自動車免許を取りましょう!!」と言われてしまいました

私自動車免許を取る気が更々ございません(笑)
そう伝えると、「若いうちに取っていたら…」「時間がある内に取得しておいたほうが…」
と、、(; ・`д・´)新手のパワハラ?

「わかりました!費用を出していただけるなら!」と私が言うと( *´艸`)

「考えとくわ…」と難しい顔をして答えていた廣瀬さん(笑)

どうなることやら(;’∀’)

目次